Quel beau temps!

~タカとバルボのノンビリ茅ヶ崎暮らし~

バスの旅🚌

2019-03-29 23:04:00 | 美味しい!

☁️

 

とーっても寒い中、茅ヶ崎へ私の免許証ゲットにバスの旅🚌

 

もう平成も終わろうとしているのに何とも昭和な感じの交通課で新しい免許ゲット👍

平成36年なんて無いのに…💧

ラスカのイタリアンでパスタランチ🍝

私はタコとルッコラとカラスミのパスタ
美味しくて参考にしよ❗️とメモメモ…✏️
子どもたちは大好きなカルボナーラをシェア💕
私はカルボナーラ作るのが下手なので
なかなか家で出来ない💦
勉強勉強✍️
食後のお楽しみはフルーツパイ🥭
子どもたちはチーズケーキ🧀

プラザで買い物して帰宅🏠

 

バスに乗りながら、茅ヶ崎研究✏️

学校で地域の勉強があり

我が家は根っからの茅ヶ崎人ではないので

ちょっと意識的に…。

 

もっと茅ヶ崎研究したいね😊

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。