Quel beau temps!

~タカとバルボのノンビリ茅ヶ崎暮らし~

爛漫Wedding☆

2007-03-30 23:56:17 | 週末♪


桜満開の六本木にて、
高校時代のブラス仲間、O君結婚式の二次会でした

進学先の大学にて出会ったというお2人、
目を合わせる時の表情がとっても微笑ましい

新婦様を優しくエスコートするO君の姿が印象的
学生時代や職場の方々も沢山で
素敵な笑顔と音楽に溢れたパーティーでした

お2人を見守る私たちは「カワイイね~」
ってオバちゃん満開

写真撮影時は
押すな押すなの大騒ぎでした

高校卒業から丁度10年。
変わらないノリと笑顔に再会出来たひと時

一組、また一組、と幸せなカップルが
増えていく最近。嬉しいことです。
おめでとう





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおすけ)
2007-04-02 22:01:21
たのしかったねーーー
返信する
Unknown (なおすけ)
2007-04-02 22:03:14
記念撮影もテンションあがりっぱなしで
みんな完全に浮かれちゃってたね
返信する
ホントに・・・ (バルボ)
2007-04-02 22:26:28
M氏はワインこぼすし
楽しい二次会だったね
返信する
ジェラシー (pinkynd)
2007-04-04 03:57:57
うー!たのしそー!あのOぱしがね。おめでとうだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。