Quel beau temps!

~タカとバルボのノンビリ茅ヶ崎暮らし~

アンネに再会🌹

2018-10-13 23:25:17 | 旅行☆
⛅️

5時起き❗️で、関西方面へ🚄

8時過ぎに小田原から
ひかりに乗って10時半頃
新大阪に到着。

ずーっとテンション高い子ども達😅

ドキドキ・キョロキョロしながら
御堂筋線に乗り
ホテルに荷物を置かせて頂き
カンタンランチしてから
阪急に乗って甲陽園へ🚃

アズキ色の阪急電車と
乗っている高校生男子のゆったりとした
関西弁がカワイイ❗️

甲陽園からタクシーに乗り
アンネのバラ教会へ🌹

私は30年振り✨

アンさんの名前を伝えていたので
教会の先生はアンさんに
優しくアンネの事を教えて下さりました😊

お父様の「平和をつくりだすために
何かをする人になってください」
という言葉。

アンさんもスッと心に入ったようでした💖

笑いあり、涙ありの心温まる訪問となりました✨





ありがとうございました✨










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。