Quel beau temps!

~タカとバルボのノンビリ茅ヶ崎暮らし~

北風と牡蠣。

2008-10-29 21:57:44 | 美味しい!


お仕事帰りに一駅足を伸ばして茅ヶ崎へ
藤沢よりちょっと気軽にお買物出来る街
ラスカで青木礼子さんのポーチやバッグが沢山売ってて
ついついアレコレ衝動買い
やっぱりお買物って、た~のしいな

それからヨーカドーに入ってる
100均へ
調査の結果、島忠で売ってるような
オシャレ系プランターを売ってるのはココだけ
これが100円なんてオトクだわぁ
プラスして肥料やら何やら
ごっそり買い貯め

茅ヶ崎から帰りはバスでウチの近くまで
バスを降りたらピューっと木枯らし
サスガにカーディガン+ストールじゃ寒かった

湘南にも本物の秋がやって来ました
そんな今日は、またまた牡蠣で
牛乳を全部使いたかったので
牡蠣のグラタン

最高に美味しいのです
写真は後ほど・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2008-11-03 03:40:41
寒くなりましたね~。
若い頃、世田谷 千歳船橋に住んでいました、
バルボさんの住んでる所は小田急線沿線ですか?
もう16年前の話です。だいぶ湘南あたりも変わったでしょうね。
お風邪などおひきにならないようにお気を付けください。
返信する
ありがとうございます♪ (バルボ)
2008-11-03 23:26:16
私は東海道沿線です
2年前にこちらへ引越して来たので変化はどうでしょう?駅北は工場が撤退して
現在、新しいモールの建設中です

高校大学が小田急線沿いで、ゆりさんの
住んでいらした駅辺りから通う同級生、沢山
いましたよ
ゆりさんも風邪などひかないよう
気を付けて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。