Quel beau temps!

~タカとバルボのノンビリ茅ヶ崎暮らし~

外は寒かったけれど

2006-12-12 23:33:50 | 美味しい!


今日は藤沢周辺に立ち寄ったので20時頃帰宅
それから大急ぎでハンバーグ作成
う~ん、やっぱりプレッシャーがあると早く出来るみたい
ソースもちゃんと作ったよ
ケチャップとウスターソースに
赤ワイン混ぜて火に掛けるのみのカンタンソースだけど、大満足

またもや、タカ坊にリンゴ剥いてもらってたら
バルママから「風邪治った?」
1つ下の従妹、来年秋の結婚が決定
彼女の出身校での結婚式楽しみ
横浜からソフトバンクへ移籍する多村選手のご近所話から
ケーキの話まで、お互い話したい放題話して終了
先週も新職場の話など盛り上がったけど、
母との電話は癒されると言うより、パワー系。

日中パラついた雨が去ると一気に寒さが増して。
防寒用に、アンゴラの帽子を買いました

どうか、家族・友人・親戚・その家族・・・みんなが
風邪など引かずに、クリスマス、新年、この冬を
過ごして欲しいって思います

(って言ってる傍から、
タカ坊がクシャミ連発中・・・

今日は、とってもあったかい気持ちになった一日だったのでした















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。