Quel beau temps!

~タカとバルボのノンビリ茅ヶ崎暮らし~

慌しい一日。

2006-08-14 23:57:36 | 平日☆


使っていたタカ坊弟クンのお部屋を片付け、朝食
タカママ手作りのお焼き。
具となっている茄子の味噌炒めや粒あんが、とっても美味しい

東京停電のニュース
会社は大丈夫かしら

家族にご挨拶して長野駅へ
慌しかったけれど、本とに沢山の人と会い、充実した週末でした
お土産購入し、10時過ぎ発最速ダイヤの新幹線で11:30東京着。
2人で洋食ランチして、タカ坊と暫しのお別れ。
バルボは午後からお仕事です。

午後のみのお仕事終了し、品川のエキュートで
お花購入し、16日にて残念ながら閉店してしまう
友人のご実家イタリアンでのディナーパーティーへ

メンズは相変わらず音楽談義に余念なし
久し振りに会う子もいて、お話出来てよかった

イタリアンで甲斐甲斐しく働く友人のソムリエンヌ姿ももう
見られないと思うとちょっと寂しい
帰りがけに彼女とも少し話せたケド、今度は
もっとゆっくり語れるカナ

早めに御暇してお家に帰ったらタカ坊が、
帰省オツカレサマってことでバルボの大好きなブルボン社の
ヤヤあやしい(?)名前のお菓子と、どっかのアイスを買っててくれた
そしたら、疲れがほどけたのと嬉しさで
一頻り泣いて終了しました













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。