メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

病院。

2015年09月06日 | Weblog
先週の火曜日、
夜のお散歩から帰ってきたら、
メグが左の前足が痛いのか
びっこをひいてた。

お散歩へ出る前まで何でもなかったのに。

たぶん、お散歩途中によそのワンちゃんと会って
興奮して足を捻ったか何かしたのが原因。

日に日にびっこもひかなくなって
触っても痛がる様子もなかったので
大丈夫だとは思ったけれど、
今月はお出掛けの予定もあるし、
競技会シーズンまで1カ月だし、
念のため病院で診てもらう事にした。

先生に細かく診て頂いて、
メグも痛がる事もなく
大丈夫みたいです。



診察前でブルーなメグ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルママ)
2015-09-07 15:34:12
シニアになると、これまでとは違ったことが起きてドキッとするよね。
病院へ行くと緊張するのか、なぜか普通になったり。。。
でも、大事にならなくてよかったわ~
これまで大丈夫と思っていたことも、気を付けなきゃいけないお年頃ですね
メグパパの痛みもとれて、これで安心してお出かけだ~/usagi/}
今年も海を渡るの?
我が家は来春姉家と計画してるのよ。
またいろいろ教えてね
返信する
アイルママさんへ。 (メグママ)
2015-09-07 17:15:43
ほんとにそう!

何か変わった事があると
めっちゃドキッとするよ。

メグは自分のお年も考えずに
ハイパーな所があるから
困ってしまいます(笑)

ご心配頂きありがとうございます。


今年も海を渡るよ~♪

来年はメグも13才、
今年がほんとに最後。

来年が楽しみだね。

お姉さんご家族も一緒なら
楽しさ倍増だね。
いいな~。

我が家で分かることは何でも教えるから、
遠慮なく聞いてね。

返信する

コメントを投稿