メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

THIS IS IT

2010年01月28日 | Weblog
メグパパが『THIS IS IT』のDVDを買って来てくれました。





別にマイケルジャクソンのファンではないけれど、
テレビでやっていたりすると遂見てしまい、
気が付けば、画面に釘付けになってる私です。

映画も観たいな~なんて思いつつ
結局観ずに終わってしまいましたので
DVD見るのが楽しみですっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (粒あん)
2010-01-30 14:39:42
こんにちは~
DVDをご主人が買ってくれたのですね
見るの楽しみですね
私は見てないんですが
友人がマイケル大好きでますます好きになったと
そして亡くなって惜しい人だったといってましたよ
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2010-01-30 19:08:25
こんばんは。

DVD、まだ見てないんですぅ~。
なんだか落ち着いて見る時間がなくて・・・

特にマイケルファンじゃないですけど、
マイケルのダンスを見てると
亡くなってしまった事を残念に思います。

早く見た~い!
返信する

コメントを投稿