メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

やられた~!!

2016年08月02日 | Weblog
夜中の雷が相当怖かったらしくて、ケージの中でお漏らし!
パピーの頃だってトイレ以外でした事なんてなかったのに。

けど、リビングとかじゃなくてケージの中って所が偉かったね。

でも、なんと畳をホリホリされてしまった~(泣)

いつ畳替えしてもいい感じだから、いいんだけど・・・(汗)

そんな事で夜中の2時に起きて、なかなか雷が終わらなくて
結局そのままずっとメグのそばで朝になってしまった。

メグもずっと寝られず、朝ごはんも食べられずで可哀想だったわ。

遅めの朝ご飯を食べて、やっと落ち着いて眠りました。



昔はね~、どんなに雷がなっていても平気で寝てたし、
花火だって病院だって怖い物なんてなかったのになぁ、
やっぱりこれは老いという事なのかな?

今日はもう勘弁してほしいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿