メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

初めての・・・

2008年11月07日 | Weblog
なんとびっくり!メグが盗み食いをしました。

数日前にメグパパの実家から持って来て、カゴに入れて
サンルームに置いてあった柿を盗み食いしました。

なんかサンルームで静かだから近づいてみたら、美味しそうに
食べてるじゃあないですか~。

昨日までは知らんぷりだったのに、なぜ今日になって食べようと思ったのか?

メグが盗み食いなんて考えてもいなかったから、無造作に置いて
あったんだけど、早々に柿は片付けました。


5歳になって初めて盗み食いをしたメグがなんだか可愛かったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルママ)
2008-11-07 21:55:16
うっほっほ~
盗み食いアイルも最近やらかしましたよ~
なんだかやることが良くにてますね~
急にやるのよね。盗み食い・・・
1回成功すると、又やりますよォ(笑)
でもお利口だけのワンコでないところが可愛いですよね。

返信する
これが普通かも~ (粒あん)
2008-11-07 23:46:59
こんばんは~

食べ物が置いてあるのに何もしない・・っていう方が
不思議ですわー

我が家では考えられない光景

メグちゃんも食べたの~~
でもそれが最もワンコらしい行為なんでしょう
何か~?ってお顔のメグちゃんが可愛いです
返信する
アイルママさんへ。 (メグママ)
2008-11-08 16:21:22
こんにちは。

今まで一度もなかったから、メグは盗み食いは
しないものと決め付けていたので、
ふつ~うに食べ物がそこら辺に
置いてあるんですよ。
これからは気を付けなくてはダメかな~?

食べた物が柿で良かった(?)です!
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2008-11-08 16:27:46
こんにちは。

メグは届く所に食べ物があっても
絶対盗み食いなんてしなかったんですよ~。
食いしん坊のメグが、ほんと不思議です。

盗み食いをしたメグが可愛かったので
叱る事もしませんでした。

メグもやっとワンコらしくなったのかな?
返信する

コメントを投稿