メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

関東訓練CH決定競技会。

2009年11月01日 | Weblog
今日は競技会で埼玉まで行って来ました。

朝のうち曇っていたお天気も次第に晴れてきて、11月だというのに暑いくらいの陽気でした。





まず、今日の結果から言うと(×○○×)でした。

1回目、前後の態度も含めて全体的にのんびりな感じでやる気なし!
2回目、3回目はまずまず。
4回目、まったく鼻を使ってない。



っと言う事でまだまだリハビリが必要なメグです。


今日はアービンママ家のテントにお邪魔してランチをご一緒させて頂きました。
色々なお話を聞かせてもらったり、沢山おしゃべりをして、成績の事も忘れて
楽しいランチタイムを過ごせました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿