メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

今日のお稽古。

2007年06月01日 | Weblog
今日は3週間ぶりのお稽古がありました。
ここ最近は完璧な選別をしてたけど、
今日は何度か間違えたりして・・・
まぁ~たまにはこんな事もないとつまらないもんね。



間違えはあったけど、作業態度はでした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (粒あん)
2007-06-01 21:59:37
こんばんは~

メグちゃん、すごいことやってますね
かっこいい、警察犬か麻薬探知犬か・・・

みくは何も出来ません
食べて寝るだけですそりゃ教えんでも出来る
っちゅうの

見習いたいでーーす
返信する
臭い作り (アイルママ)
2007-06-02 08:57:53
おっはよ~
訓練三週間ぶりだったのね。
作業態度が良いのは何よりだわね。
選別は波があるもんね。(どんな犬でもそうなんだって)

ところで、移行臭はやってみた?
この間、アイルパパの部活の子10人に靴下を一日はいてもらったの。運動した後の男の子の靴下は、なかなかのに○い(>_<)
これで、10人分の移行臭を作ったよ。
当分はこれでいけそうです。
今度会える日には、我が家(二人)の臭いおすそ分けしまっす(*_*)
いらないなんて言わないでね~(^_-)
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2007-06-02 13:02:04
こんにちは~。

メグも食べること、寝ること、遊ぶことが一番大好きな
いたってフツーウのワンコですよ

メグと一緒に何かが出来るって事は幸せですネ
返信する
アイルママさんへ。 (メグママ)
2007-06-02 13:15:18
こんにちは~。

そうなんです、3週間ぶりのお稽古だったんですよ~。
一応、自主トレはやってたんですけどね。

移行臭はまだやってないんです。
先月出た競技会でやっただけなんですよ。

部活の子の靴下、人には嗅げませんよね~ぇ(笑)

ところでアイルちゃんの具合はどうですか?
ちょっと疲れが出たのかな?
早く良くなるといいですね。

返信する

コメントを投稿