メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

伊豆。

2012年12月10日 | Weblog
気が付けばもう12月、
1年てあっという間に過ぎてくね。

週末に忘年会旅行へ行こう~という事で
メグ家、伊豆へ行って来ました。

今回は前から一度お泊りしてみたいお宿があったので
そこでのんびりするのが目的でした。

それでもせっかく伊豆まで行ったので
ちょっと観光なんかもしてみました。










これ、3つの石を投げて1つでも入れば
願いが叶うというのでやってみました。

家族の健康を願って、
1回目・・・中に入ったんだけど、
他の石に弾いて川の中へ落ちてしまった~。

2回目・・・岩に当って落ちちゃった。

3回目・・・最後のひとつだったのでメグパパにやらせてあげた、
まぁ~、びっくりする位コントロールが悪くて
ぜんぜん手前で下に落ちた。(爆)

3つとも私が投げればよかった・・・




とっても良いお天気で
お久しぶりの伊豆はとっても楽しかった。

お宿の紹介はまた明日~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿