メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

今週のお稽古。

2007年06月22日 | Weblog
今日は久しぶりの雨。
メグのトイレが外なので、は降らない方が
有り難い訳ですけど、しかし只今梅雨入り中です。
やっぱり降るべき時には降って頂かないと困りますね~。
この雨のお陰で今日は涼しくて過ごしやすいです。
かなりジメジメしてますが・・・


そして今日はメグのお稽古の日。
ラッキーな事に(メグにはアンラッキーかな?)
メグのお稽古の時には雨は降っていませんでした。
夏場のお稽古はくらいが丁度いいかな。



良~く嗅いで


嗅ぎ分けはかなり安定してるのでは
ゼロ回答の方は少~~~~し理解し始めたかな~?
焦らず気長に気長にですね。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~~ (粒あん)
2007-06-23 14:03:49
こんにちは~

メグちゃん、お稽古頑張っていますね
ずいぶんと成果が現れているようでかっこいいです

焦らずにがんばってね~~

川遊びのメグちゃん・・なんとなくひっぴり腰に、顔もこわばって見えるのは
気のせい???なんだか切ない顔

暑いので本当に体調崩さないよう頑張ってくださいね~~
返信する
頑張ってます! (メグママ)
2007-06-23 19:57:20
こんばんは。

夏場のお稽古は大変ですけど、
頑張ってます。

出来るようになった時の喜びは勿論なんですけど
それまでの過程もまた楽しいです。

川遊びのメグのへっぴり腰、気のせいではありません。
その通りなんですよ。(笑)

メグも一応(?)レトリーバーなんですけど
泳ぎの方はどうも苦手なようで・・・
もっと小さい時に川遊びをさせてあげてたら
違ってたのかも知れないんですけど、
本格的に川デビューさせたのが去年なんです。

まぁ、泳ぎはどうあれメグなりに楽しんでくれたら
良いと思ってます。
返信する

コメントを投稿