メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

やっと届いた~。

2008年11月15日 | Weblog
楽しみにしていた霧ヶ峰のガウンとトロフィー、そして賞状がやっと今日届きました~。

早速、車で河川敷まで行って撮影会をしました。



だいぶサイズが大きめですが、それなりに似合ってる(?)でしょ!

PDでガウンを頂くのは2回目だけど、やっぱり霧ヶ峰のガウンは
素材がまったく違って立派だこと!
このガウンこそが私がずっと憧れ、欲しかったガウンだよ~。(うれし~い)



トロフィーもずっしり重くてカッコイイ~。

来年もこのガウンがGET出来るようにメグパパに頑張ってもらわなくっちゃ!





久しぶりに河川敷で走ったよ~。


そして帰りはホームセンターに寄ってお買い物~。
メグちゃん久しぶりのカートでテンション




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルママ)
2008-11-15 21:29:25
メグちゃんカッコイイよ~
晴れやかなお顔だわ
我が家にも今日届きました。
西のPD競技会は霧ヶ峰と同じ材質(色違い)の物が多いです。
来年は「G」が入っていないガウンをゲットしたいですね。
あまり欲張っては行けないかな。
始めて頂いたんだけど「称号証」が入っていましたよね。これは霧ヶ峰ならではの物なのでしょうね。
大切にしなくっちゃ。
返信する
輝いています!! (粒あん)
2008-11-16 00:09:07
こんばんは~

わぁ~~かっこいい
メグちゃんちょっと誇らしげ
宝物がまた一つ増えて・・よかったね

メグちゃんはホームセンターのカーとの中の
笑顔も可愛いよ~~
返信する
アイルママさんへ。 (メグママ)
2008-11-16 08:46:48
おはようございます。

アイル家にも届いたんですね~。

初めてガウンを頂いた時、「アイルちゃんのと違う!」って思ったんです。
それでも嬉しかったんですけど、やっぱり
本物(?)が欲しかったです。

なんたってアイルちゃんのガウン姿を見て
「メグにもこれほし~い!」って思ったから
PDに参加する事にしたんですから!

トロフィーも今まで頂いた物とは違って
とても重たくて本物っぽいですね。(笑)

『称号賞』は額に入れて飾っておこうかな~。

アイルちゃんは来年こそ『G』のないガウンを!
メグは来年はメグパパが霧ヶ峰デビューに
なるので、グループ入りを目標に!

今から楽しみです!
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2008-11-16 08:54:52
おはようございます。

メグ、カッコイイですか~。
有り難うございます。

PDなのでサイズがシェパード基準なのか
どうか分かりませんが、かなりメグには
大きいです。(メグが小さいからですね

ほんとに我が家の宝物になります。
来年も頂ける様に頑張りたいですね。

メグはガウンよりカートのほうが
お気に入りのようです。(笑)
返信する

コメントを投稿