メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

1ヶ月遅れの誕生会。

2011年10月22日 | Weblog
9月22日のメグのお誕生日は
旅行中でお誕生会が出来なかったので
霧ヶ峰も終わった事だし、
お疲れ様会を兼ねて
1ヶ月遅れのお誕生会をしました。

お誕生会といっても
ケーキを食べるだけだけどね。

8才のお誕生日ケーキ。



メグカラーのピンクの可愛いケーキ。



昨日の夕方、ケーキが届いた時から
自分のだって分かったみたいで
ずっとこの時を楽しみにしてたメグ。



「まだですか~ぁ」って
メグパパの顔をみてます。

またお腹を壊すといけないから
今日は3分の1だけ。

ついでにメグパパと私のケーキも。



お祝い事は家族みんなでね!


来年も家族みんなで
お誕生会をしようね。

また北海道へも行こうね。

楽しい事いっぱいしようね。

私とメグパパの願いは
メグが元気でいてくれる事だけ。

家族みんなが元気で
毎日笑顔で過ごせますように。

メグ8才のお誕生日おめでとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿