メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

懐かしい~。

2010年03月25日 | Weblog
今日も朝から雨が降り続いて
冬のように寒いです。

こんな日はなんとなく退屈で
時間を持て余してたので、
気になっていた引き出しの中を
片付けました。

そしたら懐かしい物が
出てきました。




この中に何が入っているかというと・・・




メグの乳歯が入ってま~す。(奥歯と犬歯)


こんな可愛い歯がはえてる時が
あったんだよね~。

乳歯、全部取っておきたかったけど、
それも大変な事で、結局残ったのは
この2本だけでした。
他のはきっと、メグのお腹の中に
入っちゃったのかな?

そしていつの間にか立派な
永久歯が生えてました。

歯磨き大好きのメグなので、
病院でいつも褒められる程、
歯が綺麗です。

いつまでも美味しい物が
沢山食べられる様に
健康な歯でいなくちゃね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯が・・・ (粒あん)
2010-03-26 23:23:32
こんばんは~
メグちゃんの乳歯残ってるのですか
すごいなぁ~~
みくいつの間に生え変わったんだろう
あれれ~~???

みくは柔らかいもの食べないで
硬いものばかり食べるので
歯磨きはしないけど
結構白いです

本当に健康は歯大事ですねーー
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2010-03-29 07:14:15
おはようございます。

返事が遅くなってスミマセン。

この2本の乳歯はメグと遊んでる時に
タイミング良く抜けたんですよ~、
なかなかとっておくのは難しいですよね。

この小さな歯にあま噛みされて
大変でした。(笑)

みくちゃんも歯がきれいなんですね。
じゃあ、まだまだ美味しい物が食べられるね!
返信する

コメントを投稿