メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

がんばれ日本!

2011年03月23日 | Weblog
この2,3日地震がないと安心してたら
今朝立て続けに3,4回あった。

なんか地震に慣れたくはないけど、
多少の揺れは平気になってきたよ。
地震嫌いのメグも小さな揺れは平気に
なっちゃたみたい。

時々「また地震?」なんて思ったら
自分だけが揺れてる様な気がしただけ
だったりなんて事もある。

あの震災から10日が過ぎた
もうそろそろ勘弁してほしい。


毎日の様にテレビで被災した人達を
目にしてほんとに気持が沈んで
ブログなんて気になれなかった。

外へ出ても街全体が沈んでる気がする、
テレビでやってたけど、
居酒屋さんなんてガラガラなんだって
観光地にも人が来ないって、
被害にあってない人達がまず普通に生活
しなくちゃね。

不謹慎なんて思わずにいっぱい笑って、
いっぱい遊んで、いっぱいお仕事しないと
それが被災した人達を助ける事にも
繋がるんだから。

そして被災した人達のために
今自分が出来ることをやろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿