メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

メグの気持ち。

2009年01月12日 | Weblog
も~う、またやっちゃったよ~。

ちょっとした事なのに自分の感情のままにメグを叱ってしまいました。

いつもちゃんと出来てる事をやらなかったからって、
メグの気持ちを何も考えずに怒ってしまいました。

今までにも何度もこんな事があって、その度に自己嫌悪

メグと家族になって5年も経つのにダメだね~。
もっともっとメグの事分かってあげないとね。



メグちゃんごめんよ~、いよかんで許してくれる?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなときも (粒あん)
2009-01-12 23:10:33
こんばんは~
毎日顔を合わせていたらあるよ~~あるよ~~
でもワンコはちゃんとかあちゃんを見てくれてるから大丈夫!!
日頃の愛情があればだよ~

私なんかもしょっちゅうだから・・・あははは

いよかんで許してくれたでしょうメグちゃん
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2009-01-13 17:26:53
こんにちは。

ほんとに些細な事なのに感情的に
なってしまって・・・

私はこんな事がある度に後悔して
気を付けようって思うのに
またやってしまいました。

はい、いよかんで許してくれました。
メグが食いしん坊で良かった!
返信する
Unknown (Buddy&Joyママ)
2009-01-14 11:42:19
こんにちは。同じアジリティーのI先生の元で特訓中のジョイのママです。メグちゃん発見^_^ 遊びに来ました☆
ジョイ達のブログの『アジリティー納会/忘年会』の記事に焼きおにぎりを待っているワンちゃんがいます・・・それはメグちゃん??
今年アジデビューです!大会でご一緒になる時がありましたらよろしくお願いします☆
返信する
Buddy&Joyママさんへ。 (メグママ)
2009-01-14 17:49:39
こんにちは。

メグのブログ、見つけてくれたんですか?
ありがとうございます。
遊びに来てくれて嬉しいです。

年末のフィールド納会にはアジをやっていない
メグ家も誘って頂いてとっても楽しかったです。

今年アジデビューですか、楽しみですね。

メグはアジをやっていないので
なかなかお会いする機会がないかも
しれませんが、ひょっこりアジの大会に
遊びに行く事もありますので、
その時は宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿