メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

練習会。

2016年07月25日 | Weblog
昨日は練習会に誘って頂いて、茨城まで行って来た。

我が家のメグちゃん、どっぷり夏休み真っ只中でして、
天童の競技会が終わってからまったくやっていないし、
そこへ暑さが加わったら練習になんて全くならないだろうと
思っていたけれど、練習場所は川がそばにあってとても涼しく、
広くてとても気持ちの良い所だった。

日陰にいると寒いくらいで半袖の私は鳥肌でした。



なのでメグも楽しそうに元気よく練習できました。



みんなで練習をすると刺激にもなるし、勉強にもなって楽しい。



あと2ヶ月もすると13才だけど、もう少し一緒に楽しめるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿