メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

思い出がいっぱい。

2008年06月30日 | Weblog
今日我が家のがメグパパのお友達のお宅へ養子に行く事になりました。

メグが我が家へ来る2年程前に買って、買って2日目だったか
買い物に出たは良いけど、雪が降って来て走れなくなったり
色々な所へ旅行もしたし、競技会へも行ったし
ほんとに思い出がいっぱい詰ったなので
少々名残惜しい気もするのですが・・・

お友達のお宅は大家族なので我が家の車が活躍してくれるでしょう。

養子に出すのは良いけど、我が家の新しい車はいつ納車になるのかな



最後にメグと記念撮影


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいね (アイルママ)
2008-06-30 19:17:56
とうとうお別れなのね~~~
なんだか寂しいですよね。
生きてはいないんだけど、車は家族だもんね。
メグちゃんとの思い出もいっぱい詰まってるし・・・
でも、新しいお家で、きっと大活躍してくれることでしょう。
知ってる人の所へ行くのだからちょっと安心ですね。
返信する
お別れ (粒あん)
2008-06-30 23:30:32
こんばんは~

車が変わるのですね!!多分寂しいのはメグちゃんが
いたからですよー
私も以前車が変わることに抵抗はなかったのですが
マックを乗せて走った車を廃車する時はとっても寂しかったです

みくとあずが乗った今の車に愛着を感じますから~~
また新しい車でメグちゃんとの思いで作ってくださいね!!
返信する
アイルママさんへ。 (メグママ)
2008-07-01 20:09:14
こんばんは。

FCIではお世話になりました~。
成績はイマイチだったけど、アイルパパ&ママの
お蔭でとっても楽しく過ごせました。
いっぱい話も聞いてもらって嬉しかったです。

愛着があっただけに淋しいですね。
今、我が家の車庫はガラ~ンとしてます。

メグパパのお友達もとても喜んでくれて
「乗れる限り乗ります」って言ってくれました。
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2008-07-01 20:19:53
こんばんは。

たぶんそうですね。

メグが我が家に来てからほんとに良く
働いてくれましたから~。

今回はお友達が乗ってくれるというので
良かったです。

また新しい家族を乗せて色々なところへ
行くんでしょうね。

我が家も新しい車で楽しい思い出を
いっぱい作っていきま~す。
返信する

コメントを投稿