メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

まただよ!

2016年06月22日 | Weblog
一昨日今シーズン初のエアコンを入れてみた。



いくら待っても冷たい風が出て来ない。

また故障だ!!!!

ちょうど今から4年前に買い替えて、
買い替えた1か月後にガス漏れがして故障。

だいたいこの時点で欠陥品なのに
替えてもらわなかったのが失敗だったわ。

それから4年間で今回を入れて5回の故障。

我が家の寝室のエアコンなんて17年ガスが漏れるどころか、
故障なんて1度もなくて、今でも普通に動くのに。

前回の修理の時に新しい物と交換してほしいと言ったら、
修理に来た人がもう一度だけチャンスを下さいって言うから、
あんな言葉に騙されるんじゃなかった!

もう今回は絶対に新しい物と交換してもらうぞ!

夕方修理の人が来たら文句たらたら言わなくちゃだわ。


襖やさんは雨も止んだので先ほど取りに来てくれた~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿