メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

花粉。

2010年03月16日 | Weblog
今年は花粉の量が少ないはずなのに
なぜか症状が酷いような!?

昨日、今日は花粉が多いせいもあって
ほんとに辛い、特に目が痒くてたまらない!

今が花粉のピークらしいけど、
早く終わってほしい。




これじゃメグとのお散歩も楽しめないよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (粒あん)
2010-03-16 21:25:16
こんばんは~
花粉症・・・今年はまったく大丈夫
薬が効いてるのか、花粉が雨ばかりの天気で
飛んでないのか
楽な春なので嬉しいです

メグママさん・・杉は終わったよー
今はヒノキなんだとか
もう少しだから頑張ってね!!
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2010-03-17 07:28:29
おはようございます。

粒あんさんは大丈夫なんだ~、
羨ましいな~。

私はシンドイです。

目がかゆいだけじゃなく、顔まで、
髪の毛がちょっと顔に触れただけで、
も~う、痒くて・・・
ボウズにしたいくらい(笑)

今はなるべく外へ出ずに
家で引きこもってます。
返信する

コメントを投稿