メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

長い一日。

2007年10月05日 | Weblog
今日もメグちゃんは先生とお出掛け~。
今日は何の予定もなかったし、ずっとに居てなんだか一日が
長~く感じてしまいました。
まぁ、こんな日もたまにはいいかっ

メグちゃん、先生とお出掛けの日に限って、朝のお散歩で
ウン○をしません。
ほんとはお出掛けするまで寝かせておいてあげたいんだけど
念の為という事でお出掛け直前にもう一度お散歩へ・・・



かなり眠たそうです。


それでも、お散歩お散歩~


ちょっとお写真を・・・やっぱり眠たそう


そして今日もお迎え待ちで~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勉強 (粒あん)
2007-10-05 22:45:47
こんにちは~♪
メグちゃん、先生とお勉強?
なんとなく緊張するのかな?ウ○チでないなんて
こちらの都合が伝わってなかなかしてくれない時ありますよね~

競技会が近い?頑張ってねメグちゃん

高校時代応援団の粒あんが ふれ~~~~~ふれ~~~
メグちゃん、フレフレメグちゃん
エール送ってあげます
返信する
いよいよ・・・ (アイルママ)
2007-10-06 09:52:50
メグちゃんが先生を待ってる姿、
人間ぽいね。
ゴルと一緒に生活してると、
「本当にあんた犬???」
って思うことありますよね。
人間の気持ちは本当に良く伝わりますよね。

アイルは、私が怒ってる(特にアイルパパに)って感じると、私を慰め(?)か諭し(?)か分からないけど、やってきて、私が、にこにこになるまでしつこく側から離れません。
言葉に出さなくても、私の怒りの感情はアイルに伝わります。とても不思議です。
これが競技会で使えたらってお馬鹿なことを考えるアイルママです。

いよいよ明日ですね。
パパもママも平常心でね。
そうすれば結果はついてきますよね。
青空に映える(?)ブルーゲッツ
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2007-10-06 19:17:52
こんばんは。

大学では先生とお稽古したり、学生さん達に
おやつをもらいながらお勉強したり
遊んでもらったりみたいです。
人が大好きなメグには楽しい時間のようです。

フレ~フレ~の応援有り難うございます。
頑張ります!
返信する
アイルママさんへ。 (メグママ)
2007-10-06 19:29:34
こんばんは。

ほんとに人の気持ちが良く分かりますよね。
メグは私が怒ってる時は、近くに来ないで
ジ~ッと私の顔を見てますね。

メグの為にもいつも笑顔でいようと
心掛けてはいるんですけど、
なかなか難しくて・・・(笑)

いよいよ明日になりました~。
選別を始めて1年が過ぎて
メグも成長してますのでとても楽しみです。

必ず(?)ブルーを持って帰ってきます。
返信する

コメントを投稿