Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

Asahi レモンを搾った MITSUYA CIDER

2009-09-23 15:18:17 | 飲食
今日も不連続連載の方で更新をします。
写真がブレていて見難いですが、ご了承ください。





今日は「アサヒ レモンを搾った 三ツ矢 サイダー」です。
この三ツ矢 サイダーは、普通のサイダーにレモン果汁が入ったものです。

ちなみに前に紹介した「MITSUYA 白いサイダー いちご」と同じ三ツ矢 サイダーの種類です。
けれど、前回のは限定商品でしたが、今回のは現在でも販売されている量産商品です。

味は非常にスッキリとした感じにレモンの酸っぱさをあんまり感じない仕上がりで美味しく飲めました。

ちなみに、ノーマルの三ツ矢 サイダーは、昔一回飲んで個人的にはあんまり好きではなかった記憶があるので、ノーマルのはあんまり飲みません。
なので、少しノーマルの三ツ矢 サイダーの味は覚えていません・・・。



今日は昨日の記事の最後の方に書いたとおり墓参りに出かけてきました。
それで、昼食を外食という形で食べたのですが、久しぶりに「うな重」を食べました。
まぁ、非常に高級感のあるお店だったこともあり、うな重の量自体は大したことはありませんでしたが、非常に美味しいうな重でした。
にしても、昼食代で3万オーバーはあんなに簡単に出来るとは・・・。


それで、昨日書き忘れてしまったのですが、一昨日「IWS2000 wiki」のFM2の方を更新しました。

それで「何をしたか」というと、前に更新した「IWS2000wiki更新!」の時に「FM2」の内容に関して変更したことは書いていますが、
その中で「FM2車種一覧」というものを作って、このブログに直接リンクを張って、1つのページで作り上げようと思ったのですが、
どうやら、文字数制限の関係で直接リンクを張って、1つのページには出来ませんでした。
なので、今回リンクが張ってある「FM2車種一覧(リンク有)(AからLまで)」と「FM2車種一覧(リンク有)(MからVまで)」の2つに分けることにしました。
それで、多分一気に車種一覧を見たい人もいると思ったので、リンクの張らない形で「FM2車種一覧(リンク無)」という形で作りました。

なお、直接リンクした方のページなのですが、一応リンク先が合っていることを全ページ確認したのですが、
もしかすると、間違って別ページにリンクされている可能性もあります。
なので、そのようなのを発見した場合などは、
このブログのコメント欄に記入するなり、「IWS2000 wiki」に設けてある「メールフォーム」を利用して、報告してくれると嬉しいです。



明日から大学での通常授業が始まるので、どんな感じになるかは不明です。
けれども、文章だけでも更新はする予定です。


そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2009-09-23 21:35:01
この三ツ矢サイダーはおいしいですよね!
私はノーマルも好きですけど,こっちもいいと
思っています。

直リンクはいいですね、私のブログでも
たまに使わせてもらってもいいですか?
返信する
Unknown (JB)
2009-09-23 22:41:40
そうですよね!
なるほど。

使っても良いですが、同時にメインの部分にリンクもお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。