Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

グリコ Watering KissMint アップル & LOTTE SPASH アクアリキッド

2009-09-22 13:54:34 | 飲食
今日も不連続連載の方で更新します。
それで、今日は2つ同時の紹介です





写真の上にある「グリコ ウォータリング キス・ミント アップル」と写真の下にある「ロッテ スパッシュ アクアリキッド」です。
どちらもガムです。

まずはウォータリング キス・ミントの方から書くことにします。
今回紹介するのは「アップル」なのですが、赤リンゴではなく青リンゴの方が配合されています。
果汁は一応3%含まれているそうなので、偽りの無いリンゴ味です。

個人的には、結構ウォータリング キス・ミントは美味しいガムだと思います。


次にスパッシュの方を書きます。
スパッシュの特徴である内部に液体に似たようなものがあることで、噛んだ時に一気に口の中に味が広がるのが特徴的なガムでした。

ただ、まだ紹介してはいませんが、個人的には「クロレッツ アイス」の方が、清涼感があって良いなぁと思っています。


まぁ、こんな感じです。
ちなみに、最近はあんまりガムを食べていません。


そんなわけで、今日はシルバーウィークを作るために作られた休日の「国民の休日」という日なわけですが、
明日は「秋分の日」なので、墓参りに行くことになっています。
なので、更新がいつもより遅くなるかもしれません。
けれど、普通に更新する予定です。

そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2009-09-23 00:21:30
このガムはよくは食べませんが、たまに友達から貰っては
食べます。確かになんというか普通のガムとは違うガムというか
独特な感じがありますね。

スパッシュは知らなかったんですけど、こんなのもあるんですね。
クロレッツのアイスはうちにも置いてありますので
よく見てますが、食べたことはないですね。
返信する
Unknown (JB)
2009-09-23 14:20:35
なるほど。
そうですよね、普通のガムとはなんか違いますよね。

そうですね。
ちょっと変わった感じかもしれませんね。
食べたことはないんですか。
普通のガムとは一味違った感じのガムなので、一度ぐらい試してみてはいかがでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。