Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

10月26日(金)のつぶやき その2

2012-10-27 03:53:41 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/Kd7F4ZDdbjk?a Ultrabook Convertible: London


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/K9O-rgf5IoY?a Ultra Responsive Ultrabook™


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/K9O-rgf5IoY?a Ultra Responsive Ultrabook™


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/_e11EYC2sR8?a Ultrabook Convertible: Egypt


次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/qn4lGqXzrmI?a Ultrabook™ performance


次の @YouTube 動画をアップロードしました: youtu.be/csXn75e6yUI?a Forza Horizon-2008 BMW M3 E92 720p 12sec


早速、Forza Horizonで作った動画をYouTubeにアップした #ForzaHorizon #FH


プロフィール画像とかを変えた


Forza Horizon仕様にね


でも、背景では現状維持


Forza Horizonで撮った写真は、全体で4枚。だけど、1枚はビッグショットなので、正確には3枚と言ったところかな


だから、まだそんなにたくさんは撮ってないよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。