Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

求められているのは、コミュニケーション力

2010-11-15 14:56:30 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
今日は大学からの携帯電話での更新です。

昨日は色々とやることなどがあったので、少し簡単な更新になってしまったわけですが、明日はしっかりとした内容で更新するつもりです。

それにしても、今日も寒いですね。
でも、これくらいが平年並だそうですよ。

そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2010-11-17 11:08:06
先日までが暖かったので、風邪を引いてしまいました。
今日はなんとかなりましたが、油断は禁物ですね。
返信する
Unknown (JB)
2010-11-17 19:07:47
なるほど、それは大変ですねぇ。
そうですね、気を付けなければなりませんねぇ。
お大事に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。