Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

Lexus GS 450h

2007-10-03 13:53:54 | TDU(Xbox360)
今日のTDUの更新から、TDUに最初から1台も入っていない会社の車を紹介します。
それはLexus GS 450h(レクサス GS 450h)です。

レクサスは元々は北米でのトヨタの高級車部門を受け持つブランドでした。
近年は、そのレクサスが日本にも上陸し、
各国で、トヨタの高級車部門を受け持つブランドとなっています。




今日、紹介するGSはトヨタ アリストの名で販売されていた車です。
今日紹介するGS450hは3代目にあたるGSの車です。
さらに、GSシリーズではもっとも最上級に位置するモデルで、
ハイブリッド・システムを搭載しています。
エンジン自体は3.5リッターだそうですが、
モーターの出力を合わせると、通常エンジンの4.5リッターと同様の出力が得られるので、
車名が450hとなっているそうです。




スペックは、排気量3500ccのV6エンジンとモーターから
最大馬力340bhpを発生し、最大トルクは368Nmです。
0-96km/h加速は5.2秒で、最高速度は211km/hです。

この車はLexusパック -Volume2という無料ダウンロードのパックに含まれています。




運転席です。
ハンドルが、何だか木製の感じです。
メーターの色も何だか変わった色をしています。
ハンドルから見える中央の円がスピードメーターで、
その左隣にある円がタコメーターです。


今日、調べていて知ったのですが、
今後TDUの追加予定車に「ヴェイロン」の文字を発見しました。
ついにヴェイロンが運転できる!!
と喜びたいのですが、
TDUのあの変な路面をヴェイロンで運転するということに少し抵抗があります。
もちろん、フリー走行が出来るTDUに収録されるのは非常に嬉しいことなのですけどね。
路面と、警察をどうにかしてくれれば、嬉しい限りです。
そんなことを思いつつ、PGR4にもダウンロードでいいから入ってほしいなぁなんて、思っています。
PGR4に入ってくれれば、雪のニュルにヴェイロンなんていう危険な組み合わせが出来ますからね!


それでは、これで更新を終わります。
続いて、FM2の更新をします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nilyago)
2007-10-03 21:13:55
な、なんて羨ましいのだ、レクサスに予定だがヴェイロンだとぉ?

ぷー、いいよぉ~どうせ俺はユーザーの少ないPCだも~ん。
まだ2車種しか入ってないも~んだ、
返信する
Unknown (JB)
2007-10-03 23:16:13
あくまでも、今後の予定みたいです。
本当に配信されるかは、まだわからないみたいです。

PCもきっと有料の料金の支払いシステムが確立できたら、
ダウンロードは増えるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。