Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

購入

2007-05-13 17:58:32 | TDU(Xbox360)
今日はTDUをやりました。
それで、前に書いていたのですが、バイクを購入しました。
にゃごぴーさんのアドバイスを少しもらって自分で選びました。

結果、最初に買ったバイクは
MV Agusta F4 Tamburini(MV アグスタ社製F4 タンブリーニ)という奴です。
これはTDU内のランクでmAという一番最強のランクに部類しているバイクです。
個人的には一番性能がいいバイクではないのかなぁと思っています。
性能は909cc直列4気筒エンジンから最大173bhpを発生し、
最高速度は306km/hで、0-60mph(0-96km/h)は3.1秒で、
レッドゾーン(エンジンの許容最高回転数)は12850回転だそうです。

実はこのあと、さらに2台買いました。
それで、1台はDucati Supersport 1000 DS(ドゥカティ社製スーパースポーツ 1000 DS)で、
もう1台はTriumph Speed Triple(トライアンフ社製スピード トリプル)です。
この2台のバイクはどちらもmBというクラスに分類しています。
あと、有名なカワサキのバイクもあるのですが、まだ買っていません!
今度、買うことにします。

あと、このほかはレースなどをやっていました。
そんなに進んでいませんが、地道にやっていく予定です。
それでは!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2007-05-13 18:03:21
少し役立ったみたいで良かったです。
MV Agusta F4 TamburiniはTDU内でも最強のバイク
だと思うので存分に楽しんでください!!
返信する
Unknown (JB)
2007-05-13 22:35:42
少し役立ちましたよ!
少し車と操縦の仕方が異なるので、
最初はミスを連続しましたが、慣れてきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。