Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

ホースには、跨げる場合と跨げない場合があります。

2009-09-30 19:23:58 | 言い訳(?)/バトン
今日も5限だったので、文章だけの簡単な更新にします。


今日は久しぶりに朝、傘をさして大学に向かいました。
前に同じような感じで大学に向かったのは、確か8月8日だった記憶があります。
つまり、1.5ヶ月振りということです。
まぁ、そんなことはあんまりみなさんには関係ないと思いますけどね。

それで、明日で木曜日で24日から数えて1週間なので、今日で授業を一通りやったということになります。
なので、明日からは本格的に授業が開始されて、難しい授業なども本格的にわかるという感じです。
もちろん、既に授業としてはじまっている講義もありますけどね。
基本的に初回授業はガイダンスだけで終わることが多いです。
明日からは、本格的に勉強に力を入れていかないとなぁとは思いつつ、今を過ごしているわけです。


そして、明日からは10月ということです。
もちろん、深い意味はないはずです。

でも、なぜ1ヶ月は基本的に30日で構成されているんですかね?
まぁ、そんな疑問を抱いても今の場所では答えを調べることはできないので、これで終わりにします。


そんなわけで、また電車内で書いた文章を更新した今日のブログでした。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2009-09-30 19:31:19
なるほど、明日で一週間というわけなんですね。
私の場合は2週間ぐらいでしょうか。

明日から10月ですか、なるほど。
返信する
Unknown (JB)
2009-09-30 20:49:45
そうなります。
なるほど。

そうですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。