Porsche ~PGR2 Show Room~

今日は「PORSCHE(ポルシェ)」のショールーム紹介です。
ポルシェは、ドイツにある




入り口のところです。
他のショールームの入り口と少し異なっています。




少し入り口のところに近づいて撮った写真です。
奥の方に黄色いポルシェが見えるのがわかると思います。




この写真を見ると、1台しか見えていませんが、
たんに写真を撮った角度があんまり良くなかったからですよ!




前にも載せた写真ですが、こんな感じでポルシェばかり全部で8台がおいてあります。
少し1台がほんの少ししか見えていませんけどね。


PGR2がポルシェとして車が収録された最後のPGRシリーズになっています。
PGR3からは、ポルシェのチューニングメーカーのルーフになっています。
でも、FM2の方でポルシェが収録されているので、良かったんですけどね!



そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« AUDI/VOLKSWAG... メイン・ルー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (にゃご)
2008-08-26 14:56:53
そうですね、今のPGR4などはRUFですね。
GTシリーズもずっとRUFが登場していて
一度もポルシェが出てきたことはありません。
FM2はいいですね、3大メーカーがそろって
いますしね。
 
 
 
Unknown (JB)
2008-08-26 17:29:11
そうですね。
そうでしたね。
その点でもFM2は素晴らしいですよね!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。