Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

8月28日(日)のつぶやき

2011-08-29 01:59:03 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
12:23 from web
こんにちは
12:24 from web
今日は、12時過ぎの起床
12:25 from web
結果的にTSUTAYAのレンタルがお安いのには、行かないことにした
12:34 from web
昨日からノートPCのウィルスの全スキャンをやらせている
12:35 from web
ちなみに、今は42%らしい
13:51 from web
スキャンしていても、かなり軽快に動く
14:39 from フォト蔵
昨日購入した空間消臭剤 http://t.co/9hiwvyO
14:41 from web
その空間消臭剤をデスクトップPCのおいてある、今いる部屋にまいた
14:42 from web
なかなか、蒸し暑い夏の日が少し入りにくい、この部屋は少しだけ湿った臭いになるから、消臭してやった方が良い
14:44 from web
にしても、ファブリーズはなかなか良く効く
14:45 from web
これを買った、昨日は少しP&Gの販売戦略にハマってしまったけどね
14:45 from web
「P&G」は「プロクター・アンド・ギャンブル」のこと。
14:47 from web
「プロクター」さんと、「ギャンブル」さんという人の名前からとったものらしい
14:47 from web
まぁ、とは言ってもこんな知識を知ったのは、今年にやっていた、カンブリア宮殿だったけどね
15:26 from goo
「積み上げ Ver.2008」に写真11枚掲載してブログを更新! #goo_barrett-m82 http://t.co/alYAlMj
16:30 from web
まだ、ノートPCのスキャンは、全体の45%を終了したところらしい
21:31 from web
今日は何だか早めに布団に入り込む
21:43 from web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 オリエンテーションのことは出てたけど・・・それ以外は無かな。8月8日ごろでは
21:48 from web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 うーん、それはちょっとわからんなぁ・・・
23:29 from web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 悪い・・・今日は出来ないから、明日以降で構わない?
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。