今日は1995 Toyota Border MR2 Turbo T-bar(1995年製トヨタ ボーダー MR2 ターボ T-バー)を紹介します。
この車はBorder Racing(ボーダーレーシング)という日本の東京にあるショップ型の改造メーカーです。
車雑誌にカタログなどを出しているそうなので、見かけたことがある人もいるかもしれません。
クラスはC497で、直列4気筒エンジンに最大加圧0.81バールのツインターボを搭載し、
最大で157kW(210bhp)と、278Nmを発生し、レッドゾーンは7000rpmです。
レースで何回か使ったので、非常に高速でコーナーに入っても、曲がれる車でした。
今日は、FM2のキャリアモードをやったので、2台ぐらい新たに手に入りました。
なので、一応、明日はその1台を紹介する予定です。
あと、今日はもう2回ぐらい更新することがあるので、更新する予定です。
それでは!
この車はBorder Racing(ボーダーレーシング)という日本の東京にあるショップ型の改造メーカーです。
車雑誌にカタログなどを出しているそうなので、見かけたことがある人もいるかもしれません。
クラスはC497で、直列4気筒エンジンに最大加圧0.81バールのツインターボを搭載し、
最大で157kW(210bhp)と、278Nmを発生し、レッドゾーンは7000rpmです。
レースで何回か使ったので、非常に高速でコーナーに入っても、曲がれる車でした。
今日は、FM2のキャリアモードをやったので、2台ぐらい新たに手に入りました。
なので、一応、明日はその1台を紹介する予定です。
あと、今日はもう2回ぐらい更新することがあるので、更新する予定です。
それでは!
ミッドシップはNSXがありますが軽く1000万円ほどするために
なかなか貧乏なドリフト小僧には買えませんね。
ノーマルはトヨタの3S-Gエンジンにギャレット製のシングルタービンですが
これは改造してあると思うのでツインタービンなんですね。
速そうです。
NSXは高かったですからねぇ。
その点でMR2とかはいいですね!
ボーダーレーシングが改造したものなので、
ツインターボなんでしょう。
結構、速いですよ!