Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

SAPPORO 旬果仕立て 甘みさわやか 王林

2009-09-18 15:34:33 | 飲食
今日は、不連続連載の方で更新することにします。





今回は「サッポロ 旬果仕立て 甘みさわやか 王林」です。
これは「旬果仕立て」の第1弾として作られた飲み物のようです。
それで、王林は写真でも書いてあるので分かると思いますが、青森県で採れたものを使用しているそうです。

味に関しては、一切覚えていないので、今回は何も書くことが出来ません・・・。
でも、青リンゴという感じの味だったような・・・。

今回も1年前ぐらいに飲んだものなので、現在では生産も販売もされていないようです。
もう1度飲みたいと思っても、無理なわけなんですよね・・・。



明日は、久しぶりに大学に行ってきます。
直ぐに終わる予定ですが、更新はいつ頃できるかは不明ですが、更新します。
そんなわけで、今日は夏休み最終日というわけです。

そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2009-09-18 18:33:38
なるほど、今日はりんごなわけですね。
返信する
Unknown (JB)
2009-09-18 18:34:48
そうですね。
王林という種類のリンゴですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。