Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

ティーザー動画掲載

2011-04-29 10:15:48 | ゲーム
今日は「昭和の日」で普通はお休みですが、例外なく(?)普通にあります。
それで、今日は1限が暇なので、その間に更新してしまいます。


Need for Speed The Run Teaser Trailer


「Need for Speed(ニード・フォー・スピード)」公式動画です。
そして「The Run(ザ・ラン)」という、最新作に関する動画です。
これはフリーランタイプの方となっているようです。



そんなわけで、今日はこれで終わります。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2011-04-29 21:59:22
かなりリアリティな映像ですね。
かなりの間遊んでいないですが、これは少し期待したいなぁと思います。
最後の列車に敷かれそうになるのは気になりますね。
返信する
Unknown (JB)
2011-04-30 11:00:19
そうですね、NFSシリーズは最近リアリティがかなり高いですからね。
俺も少し購入「する」かもしれない、という選択肢に入れようかなぁと思っています。
かなり、俺も気にしなりましたが、何かしらストーリーに関係しているんだとは思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。