今日は2003 Dodge Viper Competition Coupe(2003年製ダッジ バイパー コンペティション クーペ)を紹介します。
このバイパーは通常のものと異なり、レースカーのベースになっている車です。
これは昨日紹介したSRT-10のクーペ・バージョンをベースにしています。
主な変更点は、エンジンのトルクと外見と重量です。
個人的には、フロントのデザインは非常に気に入っていますが、
あまり、リア側のデザインが好きではありません。
スペックは、排気量8277ccのV10エンジンから、
最大馬力は520bhp(388kW)を発生し、最大トルクは732Nmです。
馬力ランキングは308台中64番で、トルク・ランキングは308台中27番です。
FM2でのクラスはS898です。
恐らく、一般人は買えないうえに公道では走行不可能だと思いますが、
あったら、見てみたい車です。
とは言っても、レースを見に行けば、見られると思いますけど。
明日紹介する車は、特徴のある素晴らしいバイパーです。恐らくは。
今日は停電と言うものを初体験(?)してしまいました。
家のブレーカーは落ちもせずに、部屋が真っ暗に。
恐らく、雷の影響でしたけどね。
でも、5分ぐらいで復旧しましたよ。
今日は、TDUの更新はしません。
それでは!
このバイパーは通常のものと異なり、レースカーのベースになっている車です。
これは昨日紹介したSRT-10のクーペ・バージョンをベースにしています。
主な変更点は、エンジンのトルクと外見と重量です。
個人的には、フロントのデザインは非常に気に入っていますが、
あまり、リア側のデザインが好きではありません。
スペックは、排気量8277ccのV10エンジンから、
最大馬力は520bhp(388kW)を発生し、最大トルクは732Nmです。
馬力ランキングは308台中64番で、トルク・ランキングは308台中27番です。
FM2でのクラスはS898です。
恐らく、一般人は買えないうえに公道では走行不可能だと思いますが、
あったら、見てみたい車です。
とは言っても、レースを見に行けば、見られると思いますけど。
明日紹介する車は、特徴のある素晴らしいバイパーです。恐らくは。
今日は停電と言うものを初体験(?)してしまいました。
家のブレーカーは落ちもせずに、部屋が真っ暗に。
恐らく、雷の影響でしたけどね。
でも、5分ぐらいで復旧しましたよ。
今日は、TDUの更新はしません。
それでは!
いいですね。私も後ろはあんまりです。。
停電は2回経験したことがあります。
そのうち1回は夜だったので気がつきませんでしたが。
そうですよね、リアをどうにか・・・。
そうなんですか。
俺は初めてでしたよ。