Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

6月18日(土)のつぶやき

2011-06-19 01:52:16 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
13:42 from Mobile Web
もう少しで健康診断が始まるかな
13:43 from Mobile Web
今日は2時から健康診断の予定
13:44 from Mobile Web
少し雨が降ってきたけど、帰りに秋葉原でも寄ろうかなぁと考えている
13:47 from Mobile Web
そして、FreeTにでも初めて行こうかなとも思っている
13:48 from Mobile Web
一応、今のところは何も買う予定はないけど
13:50 from Mobile Web
でも、最近またHDD不足が起きてきてるので、買うかもしれない
13:51 from Mobile Web
と、そろそろかな
15:46 from Keitai Web
秋葉原に着いた!(メールツイート)
17:14 from Keitai Web
結局、2つほど買って帰ることにした
17:18 from Keitai Web
にしても、雨が凄い!(-.-)
(先ほどのもだけど、メールツイート)
19:06 from web (Re: @LARRX
@LARRX 今日ぐらいにブログでしっかり報告させていただきます!
19:09 from web
帰ってきた!
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。