Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

5月9日(木)のつぶやき

2013-05-10 04:49:52 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

おはようございます、今日がもらった休み最終日


@NestleVOC 特にこだわっているというわけではありませんが、濃いめに作ることです。そして、ガムシロップを入れて飲むのが好みです!


天気が良いけど、家でゴロゴロ


@NestleVOC そうですね、お湯で溶いてから、氷だけで足して作っています。前は氷だけでは足らず、水を追加したこともありますが、どうも水の味が出てしまい、あんまり美味しくならなかったので、氷だけで作るようにしています。


パイオニアのARのナビが欲しいなぁとか急に思ったりするけど、今は車が無いので関係なしだな


この調子で、車買うのがいつになるか、わからないなぁとか思う感じ


ある程度の期間、一か所で暮らせるようじゃないと、出費の目測がたちにくいからなぁ


しばらくは流動的に移動することになりそうだな


ちなみに、我が家にある車にはナビが付いていない


親は付けない派みたいです


ちなみに、そんなに色々な場所を車で出かけるわけではないので、そんなに迷うことは無いけどね


@NestleVOC はい、これからも楽しませていただきます!


しっかり決めて取り掛からないと出来ない性質だな


相変わらず、部屋の片づけが出来ていない現状



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。