Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

7月29日(金)のつぶやき

2011-07-30 01:51:58 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
00:43 from Tweet Button
特製アートブックや多数のDLCプロダクトコードが付属する「Forza Motorsport 4 リミテッド エディション」が10月13日に通… http://t.co/oLpvKZ6 via @4GamerNews 日本でも出るみたいだから、このセットにする!
09:59 from Keitai Web
おはようございます!
10:00 from Keitai Web
今日は昨日完成させた課題を提出しに大学に今、向かっているところです
10:02 from Keitai Web
たった、10分以内のために2時間かけて大学に行くのも面倒なのですが、仕方ないことだと思いながら、向かっています
10:04 from Keitai Web
まぁ、実物のモノなので、電子データ化して転送する方法がまだ無いですからね
10:38 from Keitai Web
朝食ってないから、腹が・・・
11:06 from Keitai Web
乗換駅で、3本待たされたが、一番早く目的地に着くのに乗れた
11:53 from Keitai Web
提出完了!
12:12 from Keitai Web
大学の方は、雨が降ってなかった・・・
12:14 from Keitai Web
長い傘を持ち運んでいる感じになってしまった
12:15 from Keitai Web
まだ昼飯を食わず・・・
12:16 from Keitai Web
持ち合わせのサントリー 烏龍茶とフリスクを3粒で紛らわそうと思ったが、かなり厳しい・・・
12:17 from Keitai Web
まぁ、一昨日ぐらいから決めていたことだけど、これから秋葉原に向かいます
12:18 from Keitai Web
なので、昼飯も秋葉原で食べる予定
12:20 from Keitai Web
まぁ、少なくとも30分程度は移動にかかると思うけど・・・
12:21 from Keitai Web
ちなみに秋葉原に行って何か買うものを決めているわけではありません
13:21 from Keitai Web
ともかく秋葉原に到着
13:22 from Keitai Web
平日だが、夏休みのためかかなり混んでいる
14:53 from Keitai Web
おー、買い過ぎたかも・・・
14:55 from Keitai Web
おかげで、少し変わったモノも手に入れられたけど
14:58 from Keitai Web
それと、今夏の今のところ最大の旅行用の片道分の新幹線の予約をして、切符を買った
15:15 from Keitai Web (Re: @yukanaloveski
@yukanaloveski もうお帰り
15:17 from Keitai Web
これで新型Xbox360買えなさそうだ
15:18 from Keitai Web
けれど、Forza4は買うよ! リミテッドの方を #Forza4
15:20 from Keitai Web
今日は現段階を考えると、長い傘は失敗だった・・・
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。