Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

1998 Toyota AB Flug S900 Supra Turbo

2008-03-25 17:58:25 | FM2 Forza2 (Xbox360)
今日はFM2からの更新です。
今日は1998 Toyota AB Flug S900 Supra Turbo(1998年製トヨタ アブ フラッグ S900 スープラ ターボ)です。

アブフラッグは、日本にある車のチューニング・パーツを作って販売している会社です。




ベースはかつて生産していたスープラの1993年から生産が開始されたA80の方です。
アブフラッグが作り上げた、このスープラはノーマルとは比べられないほどの
チューニングが施されたモンスターマシンです。
外見デザインからすると、大きなリアウィングなどを持たないので、
そんなでも無い感じがするのですが、かなり凄いスープラに仕上がっています。



スペックは、排気量3066ccの直列6気筒ツインターボ・エンジンから、
最大馬力888bhp(662kW)を発生し、最大トルクは849Nmです。
馬力ランキングは343台中3番で、トルク・ランキングは343台中11番です。
FM2でのクラスはS899です。

ちなみに、最高速度は320km/hにもなり、日本で1台900万円で買えるそうです。



続けて、PGR4の更新をします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2008-03-25 20:25:52
さすがに日本車ベースということもあって値段はそこそこ
安いですね。大体1PS=1万円といわれている世界なので
かなりお買い得だと思います!
返信する
Unknown (JB)
2008-03-25 21:08:55
そうですね。
かなり、お買い得な車になりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。