今日は感づいていた方もいたかと思います。
今日はSaturn Sky(サターン スカイ)です。
この車自体は元々、買う気がほとんど(というより全く)無かったのですが、
荷物を指定の場所までに時間以内に運ぶミッションで完全指定だったので、
仕方なく、買ってそのミッションをやったのですが、
(ここらへんは前に書いていますが、もう1度書いておきます)
成功しなかったので、スカイで出来る最強のチューニングを施し、
さらにミッションでは、GPSの案内をかなり無視して、
暴走した結果、クリアできました。
つまり、今日紹介するスカイはノーマルとは少し違うということです。
サターンはアメリカにある会社です。
2384cc直列4気筒エンジンから、最大で204bhpを発生し、最大トルクは220Nmです。
レッドゾーンは6750rpmです。
最高速度は247km/hで、0-96km/h加速は6.1秒です。
ちなみに、2007年製サターン スカイの実車の性能は
2400cc直列4気筒エンジンから、最大で170bhpを発生し、最大トルクは224Nmです。
FR(フロント・エンジン、リア駆動)のかなりスポーティーな感じですが、見かけはかなり小さい奴です。
車重は小さいので比較的軽く1246kgです。
タイヤは前後共に18インチの小さい車にしては、結構大きいタイヤを履いています。
TDU内のクラスはFです。ちなみに、無改造でもFクラスです。
2007/05/13までの走行距離は109kmで、
一番新しく買った車やバイクを含めなければ、一番走行距離が短いです。
しかも、この先あまり使う予定がありません。
それにしても、今日も昨日もTDUをやっていません。
やると、はまり過ぎてしまうので、少し自粛しています。
(どうせ、明日はやると思いますが・・・)
明日はこの車の次に買った、PGR3にも入っている
かなり馬力のあり、車を知らない人からは
考えられない(?)メーカーから出ている車を紹介します。
それではこのへんで終わります!
今日はSaturn Sky(サターン スカイ)です。
この車自体は元々、買う気がほとんど(というより全く)無かったのですが、
荷物を指定の場所までに時間以内に運ぶミッションで完全指定だったので、
仕方なく、買ってそのミッションをやったのですが、
(ここらへんは前に書いていますが、もう1度書いておきます)
成功しなかったので、スカイで出来る最強のチューニングを施し、
さらにミッションでは、GPSの案内をかなり無視して、
暴走した結果、クリアできました。
つまり、今日紹介するスカイはノーマルとは少し違うということです。
サターンはアメリカにある会社です。
2384cc直列4気筒エンジンから、最大で204bhpを発生し、最大トルクは220Nmです。
レッドゾーンは6750rpmです。
最高速度は247km/hで、0-96km/h加速は6.1秒です。
ちなみに、2007年製サターン スカイの実車の性能は
2400cc直列4気筒エンジンから、最大で170bhpを発生し、最大トルクは224Nmです。
FR(フロント・エンジン、リア駆動)のかなりスポーティーな感じですが、見かけはかなり小さい奴です。
車重は小さいので比較的軽く1246kgです。
タイヤは前後共に18インチの小さい車にしては、結構大きいタイヤを履いています。
TDU内のクラスはFです。ちなみに、無改造でもFクラスです。
2007/05/13までの走行距離は109kmで、
一番新しく買った車やバイクを含めなければ、一番走行距離が短いです。
しかも、この先あまり使う予定がありません。
それにしても、今日も昨日もTDUをやっていません。
やると、はまり過ぎてしまうので、少し自粛しています。
(どうせ、明日はやると思いますが・・・)
明日はこの車の次に買った、PGR3にも入っている
かなり馬力のあり、車を知らない人からは
考えられない(?)メーカーから出ている車を紹介します。
それではこのへんで終わります!
超ハンドリングがいいので峠などでは速いですね。
でも私は峠ではMcLarenF1を使っていますが…。
明日紹介する車も分かりました!!有り余るほどの
馬力だと思います!
それでも困難な場合はエスプリで遊んでますけどね。
扱いきれますけどね。