今日は昨日に続きTVRの残り1台とその他2車種のドライバー視点を紹介します。
・TVR Typhon(TVR タイフォン)
PGR3に入っているTVRでは真ん中に当たる性能を持つ車です。
ドライバー視点がかなり質素に見えるのは俺だけではないはずですが・・・。
シンプル・イズ・ザ・ベストですね!
ハンドルから見えるLEDの並びがアナログ式のタコメーター代わりで、
その下のデジタル表示されているものは左側がスピードメーターで、右側はタコメーターです。
この時の速度は208km/hで、エンジン回転数は6486回転です。
場所はニューヨークです。
・Ultima GTR(ウルティマ GTR)
ベースがレーシングカーなだけあって、かなりレーシングカーぽいメーター類の並びのような気がします。
かなり運転性能は良くて驚いた車の1つです。
一番高い位置に2つある円の左側がタコメーターで、右側がスピードメーターです。
(この車はどうやら、主要メーターは中央配置みたいです。)
この時の速度は190km/h程度で、エンジン回転数は5500回転前後です。
場所はニューヨークです。
・Vanwall GPR V12(ヴァンウォール GPR V12)
運転席のみしかないロケット型のデザインの車です。
フロント・ガラスはドライバーを完全に保護できるほど大きくないので
ドライバーはヘルメットを被ることが決まりでしょうね。
ハンドルから見える2つの大きい円の左側がタコメーターで、右側がスピードメーターです。
この時の速度は160km/h程度で、エンジン回転数は4250回転前後です。
場所はニュルブルックリン・ノルドシェラフです。
今日も、もう2回記事を投稿する予定です。
内容はお楽しみに!
それでは!
・TVR Typhon(TVR タイフォン)
PGR3に入っているTVRでは真ん中に当たる性能を持つ車です。
ドライバー視点がかなり質素に見えるのは俺だけではないはずですが・・・。
シンプル・イズ・ザ・ベストですね!
ハンドルから見えるLEDの並びがアナログ式のタコメーター代わりで、
その下のデジタル表示されているものは左側がスピードメーターで、右側はタコメーターです。
この時の速度は208km/hで、エンジン回転数は6486回転です。
場所はニューヨークです。
・Ultima GTR(ウルティマ GTR)
ベースがレーシングカーなだけあって、かなりレーシングカーぽいメーター類の並びのような気がします。
かなり運転性能は良くて驚いた車の1つです。
一番高い位置に2つある円の左側がタコメーターで、右側がスピードメーターです。
(この車はどうやら、主要メーターは中央配置みたいです。)
この時の速度は190km/h程度で、エンジン回転数は5500回転前後です。
場所はニューヨークです。
・Vanwall GPR V12(ヴァンウォール GPR V12)
運転席のみしかないロケット型のデザインの車です。
フロント・ガラスはドライバーを完全に保護できるほど大きくないので
ドライバーはヘルメットを被ることが決まりでしょうね。
ハンドルから見える2つの大きい円の左側がタコメーターで、右側がスピードメーターです。
この時の速度は160km/h程度で、エンジン回転数は4250回転前後です。
場所はニュルブルックリン・ノルドシェラフです。
今日も、もう2回記事を投稿する予定です。
内容はお楽しみに!
それでは!
タイフォンも質素でいいですね。
でも、昔の車はこんな感じばかりでしたよね!