沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

ありがとね~!

2006年09月29日 | BAR Owl日記
皆さ~ん!!ありがとね~
無事?よーしーの誕生日を祝う事ができました~。
本当に、色々な事件が起こりましたが、
今年も楽しいバースディパーリーになったよ~
本当にみんなの愛情に多謝!!です

よーしーは、とりあえず3回死にました・・・
死んでいる間は、オイラが人質となって
殺されるので変わりばんこに死亡・・・・
9時半ごろ(朝のね)に目を覚ますと
まだ、兄ちゃんがカウンターに座ってる・・・
悪夢だ・・・悪夢に決まってる・・・・
なんだかんだで、家についたのが1時!!(お昼のね)
す・すごいぞ・・・38パワー・・・参りました・・・

昨日も、よーしーはお客さんの暖かい愛情の中
死んで逝きました・・・

みなさ~ん、本当に暖かい愛情をアリガトウ
おかげ様で楽しくお祝いする事が出来ました!
皆さんにこれからも、可愛がって貰えるように
よーしーを鍛えま~す

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birth Day!! | トップ | 魚屋さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (流氷)
2006-09-29 17:16:02
おめでとうよーしー知ってたらプレゼントしたのに (当日しかプレゼントしない主義)

元気で生きるんだよ
返信する
Unknown (1000)
2006-09-29 23:01:57
よ-し-! 大丈夫かぁ?



つかりん!兄ちゃん・・・生かして帰したのか?



逆襲の逆襲は どうした?



まだまだ・・・だなぁ~。(笑)



 ねぇさんが そっち行ってたら・・・



かわりに 兄ちゃん 殺したのに!。。。ほほほ
返信する
Unknown (隊長)
2006-09-30 00:57:45
よーしー兄ちゃん

かっこいー

僕もよーしー兄ちゃんみたいになりたいな

返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-09-30 21:23:31
流氷さんへ

ふふふ・・・ここ2~3日で寿命がきっと縮まっているよ・・・

元気で生きれるかどうか・・・・



1000さんへ

逆襲の逆襲は、体が壊れるので遠慮するよ~

日々穏やかに過ごしたいから・・・

ネェさんに任せた・・・



隊長へ

え~

隊長!!今からでも遅くないから考え直したほうがいいよ・・・

隊長には今からばら色の未来が待っているんだから・・・
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事