沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

毎年、恒例。

2011年12月30日 | BAR Owl日記



はーるばる来たぜっ、




公設市場っ!!!!


毎年恒例の、正月買出しっすっ!!!!


いいねいいねぇーーーーっ!!!!


賑わっちゃってるねーーーーっ!!!!


もうっ何もかもにもテンションが上がりますっ!!!

観光客ばりに写メ写メ写メっっっっ!!!!


そして、、、





ドンっ!!!

ハイ来たっパクリっ!!!

メッチャクチャ気になるけど、

買わないっ。 キリッ




ドンっ!!!

監禁プレイっ!!!



ドンっ!!!

SMプレイっ!!!

っていうか、毎日仲間が捕まっているのを見てないのかね?

来年から、網には入るなよっ!!!




ドンっ!!!

っていうか・・・・ビフォーとアフターのギャップが凄すぎて、


・・・・。


しかも、97%成功って・・・・。


・・・・ジャロに・・・・。





さてさて、

今回も、「イナムルチー」と「スンシーイリチー」の材料を買いに来ましたー!!!!



色んな、何かが売っている所で、

色んな、何かを買いましたっ!!!!

気になる方は、ウィキってねっ!!!


そしてそして、



うな重っ!!!

お客様で、いつもお世話になっている「ぼんぼん」さんのうな重っ!!!

めっさっ、

うましっ!!!

荷物持ちに借り出された甲斐がありましたっ!!!


ワイワイガヤガヤ、の買い物は本当に楽しかったっすっ!!!


また、来年も行くからねー!!!




ポチッとよろしくですっ↓↓↓!!!!!
                     
人気blogランキングへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日っ。 | トップ | ッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事