沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

那覇マラソン!!

2009年12月08日 | BAR Owl日記
今年もやってきました、那覇マラソン!!
第25回記念大会とあって、
過去最多の30、081名のジョガーが出走!!
今回不参加のオイラは、応援団として参加!!!
沿道でモジモジ乙女のごとく恥じらいながら、
「が・がんばって~がんばってください~・・・」
と蚊のような声にならない声援を送っていると、
隣にいたおばぁ~に
「あんたが頑張りなさい!!」
と、一喝されました・・・。

しばらくおばぁ~と熱狂的な応援をしていると、
その成果が実り、中学校卒業以来の友達や
何名かの知人に会うことが出来ました!!!

おばぁ~ありがとう~!!!
そしてジョガーの皆様お疲れ様でした~!!!


何マンなんだ!!

ものすごい人っす!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたなべ祭り♪ | トップ | この冬おすすめのHOTカクテル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか (さいたまん)
2009-12-08 21:53:31
よーしー。今回は走らなかったのですね自分はてっきり完走したものだとばかり思っていたのでした今度訪問時に「かんそうおめでと~」と云おうとしてた・・・のでした
返信する
とほほ・・・。 (よーし~)
2009-12-08 23:03:59
走りたかったっす。。。。
来年の沖縄マラソンにかけます!!!
ところで、さいたマンさんは今月来沖ですか?
たのしみっす!!!
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事