沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

今と昔。

2010年04月08日 | BAR Owl日記
最近、家のパソコンがとうとう爆発して

困ってしまってます。

店でしかパソコンさわれないってめっちゃ

不便だねー。

テレビから変えんといけんのに

お店の冷蔵庫とパソコンからになったな・・・・

電化製品って何で口裏合わせたように

みんなで爆発するんかなー。

アメトークでやってほしい。

ま。そんことはいいとして

先週の日曜日、同級生の女3人で

ディスコに行ってきたー!

クラブじゃないよ。ディスコだよ。

日曜日の早い時間ということもあって

3人の貸しきり状態だったから

80年代ミュージックで狂ったん

だけど・・・

1曲踊ると息が上がってしゃべれないわ

胃の内容物が逆流するわ

足がカクカクしてからまるわ・・・

もう、踊ってるのかひざが

笑ってるだけなのかわからない状態だったわー。

20年前は、チーク以外は

フロアに出てたのにね・・・・

体力のなさよー。

おばちゃん3人でウォーキングからだな。

と誓ったよるだったわ。

もちろん。その後のカラオケの予定など

できる体力など残っていなく

走って帰ったよ。

今度は、エイリーに勝ってやる!!

ちなみに。踊った後の映像があったけど

あまりのボロボロさに本人達の了解がとれず

映像を載せることが出来ませんでした。

確かに・・・改めてみるとモザイク物だな・・



沖縄の人気ブログランキングです
人気blogランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっほー!!! | トップ | ハマってます。。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディスコっすか? (さいたまん)
2010-04-08 23:00:01
つかりん、誕生会も終わり、はりきりすぎちゃいますのでも懐かしいわー。自分も全盛期は六本木行きましたからね。マイケルジャクソンやらマドンナが絶好調でした最近はジムで太極拳してますまず、体力をつけるのが先決さ~
返信する
Unknown (つかりん)
2010-04-15 00:39:03
>さいたまんへ

そうだねー体力をつけるのからが先だね・・

もちろん。マイケルやらマドンナでも、

あばれたよー♪
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事