沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

献血のお知らせ

2006年07月01日 | BAR Owl日記
明日、午後1時。パレット久茂地前で『P.B.O(プロフェッショナル、
バーテンダー、オーガニゼーション)』の団体として
バーテンダーが献血活動をしま~す!!

色んなBARのバーテンダーが献血に協力して、
パンフレット配布などをしているので、みなぎる血液をお持ちの
そこのあなた!!
ぜひ、ご一緒に献血しませんか?

普段、昼夜反対のこうもり生活をしているバーテンダーの
ありえない時間のありえないパンフレット配布・・・
青白い顔のバーテンダーを皆さんで指をさして笑いましょう~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見!! | トップ | まっ、負けた・・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血の色は? (私だ~れ)
2006-07-01 19:32:30
あの~つつつかかりんさんの血、赤ですよね越後屋、ロナウ、鬼、1回50円、すごく可愛い人のイメージが・・・・私の頭が想像通りならよ~し~かわいそう誰かホントの事を教えて~
返信する
ツカリンの血 (マギナイ)
2006-07-02 00:37:26
ツカリンの血はどどめ色って聞いた事があるけど、本当?!

ヨーシーはピンクらしいけど・・・破廉恥な・・・?
返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-07-02 12:24:15
私だ~れさんへ

ぎゃははは・・・・

私だ~れさん!よーしーの事は大丈夫ですよ~!

だって、よーしーはドMだから・・・

女の子に「踏んで~」ってお願いするぐらい・・・



マギナイさんへ

こらこら・・・まぁ、でも半分は当たっているかなっ・・つかさの血はドドメ色だけどバラの香り、よーシーの血は破廉恥色だけど

恥ずかしい匂い・・・?

返信する
Unknown (tomoちん)
2006-07-02 12:43:53
私はだ~れさん、

つかりんはね、(自己申告だから)(ロナウジーニョ×リスザル)÷2=で出来上がりだよ

将来はきっと、ヨーダのフォースを受け継いだ

立派な女性になると予想してるよ

返信する
Unknown (owl(つかりん))
2006-07-02 17:01:48
tomoちんへ

ともちん、適切な表現ありがとう・・・

そうじゃないと、つかりん平気でアンジェリーナジョリーに似てるって書くところだった・・・

でも・・所詮将来はヨーダになるんもん
返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事