沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

逝って来ます!!!

2007年09月23日 | 猛毒!!よーしーの壺
おはようございます!!

久しぶりの投稿で、申し訳ないっす!!

本日、大都会、東京に行ってきます!

機材の忘れ物がないか心配ですが、
不思議と落ち着いている自分が心配です・・・。

(現場に着くと、緊張すると思いますが・・・。)



2年ぶりの大会出場ですが、何千回としてきた反復練習のおかげで、
頭より体のほうが覚えているみたいです。

オイラが一番心配なのは、飛行機が落ちないか!が、もっぱら心配の
種です!!

ううう・・・、眠れそうにない・・・。

小さい頃から、遠足の前の日は、必ず眠れないんだ・・・。
(バスが事故ると思って・・・。)

とりあえず、ちびりそうだけど、明日はがんばってくるぜ~~!!

では、ちょっと早いですが、いってきまーーーーーーーーーす!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来たど~~~~~~!! | トップ | た、ただいま、、、。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanbaiza)
2007-09-23 11:37:16
心配すんって、飛行機おちたら

もう何も心配事が無くなるじゃ

ないか!!でもあんたが亡くなると


OWLものん気オーナーだけじゃ↓
返信する
逝ってきますって… (トラベリンウーマン)
2007-09-23 12:28:00
そんなに早くイッちゃ、イャッ!!
返信する
吉報を! (流氷)
2007-09-23 15:30:08
まあ!楽しんできて 後は野となれ山となれ
墜ちたら墜ちたときなんくるないさー
返信する
決戦の日 (1000)
2007-09-23 21:50:00
飛行機はそんなに簡単に落ちやしない!(笑)

まぁ~ そんだけ 余裕あったら 大丈夫だね!

がんばりなよぉ~!! もうすぐ お誕生日だし

いい事尽くしになるように・・・

関西から 銀座の空見上げて・・・祈ってます。ううぅぅぅ
返信する
いっぱつ (さいたマン)
2007-09-24 22:28:08
ファイトーいっぱーつやるだけやったんだからダイジョーブさー
アキバで気晴らしはOKだけど新宿でぼられないようにな!
(自分はぼられた経験有り)それとつかりんへのお土産もわすれないようにサザエさんやドラえもんの人形焼が東京駅にあるぜよ
返信する
でっ! (てつー)
2007-09-25 09:03:49
結果どうなったばぁ~? おじさん、気になって夜も眠れなかったぜ
返信する

コメントを投稿

猛毒!!よーしーの壺」カテゴリの最新記事