沖縄BAR Owl日記(裏バージョン)

沖縄県那覇市久茂地にある県内初のフルーツバー「BAR Owl」。
日々の出来事や感じた事を紹介しま~す!!!

泡盛カクテルコンペティッションの結果~!!

2008年04月22日 | BAR Owl日記
ハイサ~イ お久しブリブリ~!!つかさだよん。

この前の日曜日「第5回全国泡盛カクテルコンペティッション」が

パシフィックホテルで開催されたよ~!!

久しぶりに沖縄での泡盛全国大会にちょっと緊張気味のよ~し~

大丈夫かナァ・・・オイラもなんだか緊張・・・

一番前のど真ん中にビデオをセットして準備万端!!!

競技する舞台はこんな感じになってるよ



いよいよショート部門からスタート!!

なんかオイラしょっちゅうおしっこ行ってる・・・

オイラってこんなチキン野郎だったっけ? ただの老いか?

選手番号22番 高江洲 義尚選手登場~

うわぁ~緊張マックスな顔しとる・・・よ~し~がんばれ~

やべっ!失禁寸前・・・・見るの怖い・・・でも、見たい・・・

やっぱり、ず~っと頑張って練習していた甲斐あって体に演技

が染み付いてるね~!! あらら。。。いつの間にこんなに大きくなって・・・

結果は、ショート部門 金賞を受賞することが出来ました~

みんなぁ~ありがとね~

よ~し~、そして出場した選手の皆様本当にお疲れ様でした!

今年も54作品のすばらしいカクテルが誕生したよ~



本当にこの仕事に携わって幸せだなぁ~って思う瞬間だったよ!!

これからも、総合優勝めざして頑張りますのでその日まで

みんなぁ~見守っててね

沖縄の人気ブログランキングです!
人気blogランキングへ








コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年かかって完成!!! | トップ | お知らせ~!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝電 (くま)
2008-04-22 22:24:42
よーしーさんおめでとーございます( ^^)Y☆Y(^^ )


つかっささんお久しぶりです(^O^)/
返信する
さすがだね (長島)
2008-04-22 22:36:39
高江洲さん、おめでとう!

そして、先週の金曜日は、ごちそう様でした。


また、沖縄に行きましたなら、必ず必ず、寄ります~。


金賞のカクテルを飲みますから!
返信する
Unknown (1000)
2008-04-22 22:42:49
 1000は この日を待っておったよ~~!

 年に数回しか会えないけど・・・よ-し~の成長ぶり には 毎回びっくりさせられてます!

 今回の金賞受賞は・・・ ちょっと 私には予感が あった(笑)

 風のうわさに・・・・・・「ありゃ~ かなりいい出来 だよ!」と聞いていたので・・・いける!!と確信し ておりました。(喜)

 次回 渡沖時・・・あらためて 盛大にお祝いし ましょうねぇ~!

 おめでと~! よ-し~!!これからも頑張ってね!
返信する
恭喜!恭喜! (上海ハニ??)
2008-04-23 00:54:04
おめでとう!喜喜!
金賞祝いに上海旅行プレゼント!!
(渡航費は別だよ)
来てくれれば、
アワビ、フカひれ、ショウロンポウ!!
ゴチするよ。(あと秘密のアテンドと??)
※この間は、どうもありがとうでした。
 また沖縄リピーターが増えそうです。
 不倫の友達が感激してました。

返信する
おめでとさ~ (さいたマン)
2008-04-23 02:02:08
よーしー金賞おめでとう。6月に祝杯あげようぜ。つかりん、自分は今、中国の青島に来ています。明日帰るけれど。乾杯につぐ乾杯で肝臓がマックスです。『ウコンの力』4本も飲みました。以上(なれない海外からのインターネットは無事届くかな?)
返信する
Unknown (流氷)
2008-04-23 03:21:44
おめでとう よーしー 俺からは北海道旅行をプレゼント(自費)3大かに食べ放題(マジ)
待ってるぜ
返信する
またまた… (トラベリンマン)
2008-04-23 19:38:28
おめでとうございます!!!やりましたねえ!!!!自分からはご褒美の福岡旅行を…(え、もういいってか…)。今度遊びに行く時、よーしーさんの好きな琥珀色の何かを持ってくので、よろしく!?
返信する
初投稿 (上海ハニーの友達)
2008-04-24 19:29:47
つかりん、よーしー19日に上海ハニーさんの紹介で飲ませてもらったカップル♂側です。沖縄旅行最後の夜を美味しいお酒と会話で楽しませもらって有り難うございました!
よーしーo(^ヮ^)oおめでとう!前日に飲まして貰ったカクテルが金賞だったんですね!前日に飲めた俺は超ーラッキーv(o^▽^o)vです!また、お店に行きますので覚えてて下さい( ^ー゜)b
返信する
Unknown (つかりん)
2008-04-25 11:07:57
>くまさん

うふふ・・・ありがとね~

ほ~んと、久しぶりだね!!

最近は、よ~し~が珍しく張り切って投稿して

るからサボってるヨン。そろそろ復活しなくて

は・・・


>長島さん

きゃ~!!長島さ~ん、この前は久しぶりの再

会でとっても嬉しかったです!!

今度はぜひ「琉桜」飲んでみてくださいね~


>1000さん

うふふ・・・ありがとね~!!

今度、1000さんが沖縄に帰ってきた時盛大に飲

んだくれようね~なぜかオイラが・・・


>上海ハニ?さん

今、本気でよ~し~上海に遊びに行く夢見てる

よ・・・上海ハニ?さん吹き込みすぎ~
お客さんにも「今上海が熱いんですよ!」っ

て・・・一番よ~し~の中で熱くなって

る!!!ハハハ・・・


>サイタマンさん

あらら・・・青島~!!いいなぁ~!!

そりゃ~飲みすぎちゃうよね~

でも、6月までには体調整えててよ~!!

祝杯~!!


>流氷さん

うふふ・・・極寒の人手が足りないときに研修

旅行考えとくね~


>トラベリンマンさん

ふふふ・・・一番現実的にありうるのは福岡旅

行なんだよなぁ~!

ライブの話も聞きたいし・・・祝杯あげに早く

沖縄に帰っておいで~!!


>上海ハニーのお友達さん(ハニ友さん)


初コメントありがとうございま~す!!

土曜日はこちらの方が楽しませてもらちゃいま

した~!!やっぱり、友は似るんですね~

ハニさんとノリが一緒だ・・・

よ~し~が興奮してましたよ~!!

お連れの方の突っ込みもなかなか!!

絶妙でした~  今度は、「琉桜」

で祝杯あげてくださいね~!!

返信する
みんな!!ありがとぅ~~~!! (よーしー)
2008-04-27 12:17:11
くまさ~ん

ありがとう~~~!!!!
また、女メ~サ~カクテルがふえたよ~!!
ホ~ムシックになったら帰ってコイよ~!!




長島さ~ん!!

先日は、ご来店ありがとうございました~!!
お元気そうで何よりでした~~!!!
今度、離島のお話聞かせてくださいね!!!




1000ねーさ~ん!!!!

姉御~~~!!!!
ありがとうございま~す!!!!
何とか入賞することができました~~~!!!
沖縄に帰ってきたら、また朝まで飲みにいきましょうね~!!!!
待ってまっせ~~!!!




上海ハニーさ~ん!!!

ありがとぅ~~~!!!!!
さすが、上海さんの友!!!
メッちゃお酒強いッス!!!
ムスメが卒業したら、そちらに旅行に行きますね~!!!
上海友から、夜の色々話を聞かせてもらいましたので・・・・・!!
うひひひひひ・・・。
早く、アジアンビュ~ティ~に会いたいの~!!




さいたマ~ン!!!!

ありがとぅ~~~!!!
ちゃんと届いてますよ~~~!!!
青島かぁ~!!!
乾杯地獄だろうなぁ~・・・。
6月が楽しみで~す!!!
土産話きかせてくださいねぇ~~~!!!
待ってるバ~イ!!!




流氷さ~ん!!!

ありがとぅ~~~!!!
くぅ~~!!
3大カニの食い放題かぁ~~~!!!
夢の競演やぁ~~!!!!
その後は、また朝までカラオケですよ!!!
また、馬鹿騒ぎしましょうねぇ~~~~!!!




トラベリンマ~ン

ありがとぅ~!!!
福岡まで、泳いでいくぜーーーー!!!!!
大会の後、福岡や熊本のバーテンダーの方たちと飲みにいきましたよぉ~~~!!!!
みんな、和気あいあいでとっても楽しかったです~~~~!!!
また、会いたいので、明日からモリモリ働いて
お金を貯めるぞ~~~!!!!
待っててね~~~~!!!!




ハニ友さ~ん!!!!!


ありがとぅ~~~~~!!!!!
この前は、ありがとうございました~~~!!
とっても楽しい夜でした~~~!!!!
バッチリ覚えていますので、また遊びに来てくださいね~~~~!!!!
待ってまっせ~~~!!!!








返信する

コメントを投稿

BAR Owl日記」カテゴリの最新記事